プロフィール

TAKUYA (拓也) ♂ 11月03日生まれ 蠍座 今年で新成人

好きな言葉は 「私の人生は金では売れない」  By ビュルガー

好きなことは 夕方の海岸を散歩すること 冬の海も好きだな




草なぎ

外で裸で暴れると捕まるって知らなかったぜ。
公園で裸になってるオヤジは時々見かけるが自宅捜索までされるとは驚きだ。
裸で暴れる俺




あいつの匂い

今日は久しぶりに肌寒かった。ストーブをつけてあいつと2人で温もったよ。
俺はあいつの匂いが大好きなんだ。 by拓也



何でも着こなせる俺

ヌードが売りのおいらだけど、ファッションモデルの経験もあるんだ。



「足の短い奴」向けのこの服もカッコよく着こなしたよ。 By 拓也


